スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

何事も

2007.07.24
知らぬは仏といいますが、知らぬうちは知りたくてしょうがないのです。
あいや困ったものだ。

連日バイトが続きます。
しかし収入のわりに支出が多く…うーん、困ったもんだ。
スポンサーサイト

無題

2007.06.27
そこそこ生きています。
あれこれしんどいことも終わって、なにかに急かされるような気分で谷間の安息を探しています。なんとなく考えると、やらなきゃいけない講義の準備とか、覚えなきゃいけないこととか色々ありすぎるのですが、胸が痛いので放置です。

なんかあれですね、最近知らないところに行き過ぎて、わからないことをし過ぎて、頭がショートしています。豊富な人生経験と行動の数はイコールではないですね。頭に見合ったことだけしてればいいんです。

だめだこりゃ

忙しかった?

2007.05.13
昨日今日と旅行に行きましたが、大枠は成功で楽しかったです。
旅館がひどくいい場所でした。「われながら」というパラダイムですが、学生旅行にしては本当にいいチョイスだったと思います。綺麗に改装した古い農家が貸切でした。囲炉裏のある座敷でコンパというのもいい感じだったのではないでしょうか。
それにしても、宿の方がおそろしく親切で申し訳なくなりました。

一日目は適当にソバうち体験などでお茶を濁しました。夕食時に完成品が出てきましたが、機械打ちソバのありがたみを実感。堅くて食べられたものでなし

二日目はなんとなくダラダラする日を考えていましたが、本当にだらだらのほかやることがなかったです。適当な公園に行き、そこにあったまったく使っていない野外ステージの上で遊んでいました。最近の曲を歌ったり、いつか歌った曲を歌ったり。野外の上に響きがとてもよいので気持ちがよかったです。
ただし通行人に聞こえていると思うときゃーっとなります。知らないカップルに拍手されて焦りました。
そんな感じです。
なんというか、付き合ってくれた方、すいませんでした。
続きを読む

ご無沙汰だなあ

2007.05.05
だいぶご無沙汰しておりました。
なんだか疲れるとパソコンが重くなるわけで、聖歌隊の新歓ーだの新学期ーだのでひぃひぃしていました。
疲れますね、新歓。2年離れた後輩にどう接すればいいのかわかりません。薄ら笑いが顔にはりつきます。

ゴールデンウィークというのは私にとっては、家に籠る時期です。人のいない場所にまで人が溢れるのですよ?仙人かニートにでもなりたいです。
こんな感じでニートライフを満喫しようとしていたのですが、なにやら聖歌隊の集中練習が入ってきて、大分多忙でした。GW中の最高の人いないスポットはオフィス街と大学です。

それで唐突な流れですが、高尾山に登ってきました。
もともと3月あたりまで、高尾山では「冬蕎麦キャンペーン」なんて素敵なとろろ蕎麦祭りをしていたのですが、それに行きそびれたのです。それでGWにリベンジしようと心に決めていたわけで。
高尾山といっても標高600足らずの小さな山です。登山といってはおこがましい感じもしますが、自然が豊かで歩き甲斐はありました。登りに選んだ琵琶滝ルートが魅力的でしたよ。
蕎麦は三店舗ほど行きました。どれも個性豊かで美味しかったです。近頃、蕎麦といったら学食か立ち食いでしか食べていなかったもので。
しかしさすがGWだけあって、人も凄まじかったです。途中、山にないような「渋滞」なんてのも体験しました。人がいすぎて動けないんですよ。山の中で。

こんな感じでしたが、まあとても楽しかったです。薬王院も綺麗でした。
付き合ってくれた友人たちには感謝します。

あーラテン語訳さなきゃ…

骨が

2007.04.10
一本ずつ抜けていく気分です。
もちろん悪い方に。

色々と投げやりにならないとやってけませんねー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。