
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ハバネロ…93日目

2005.07.26
20050726210004
とっても久々です。
葉っぱなんかふさふさでつやつやなのですが、茶色い鉢だけ元気ないです。
鉢が小さいことにくわえて、犬に噛まれました。受難です。
植えかえてやりたいのですが、時間がありません。いつか時間つくります。いつか。

ハバネロ76日目

2005.07.10
20050726223309
いい感じに伸びてきています。
茎がすこし弱いのが気になるけど…

ハバネロ53日目

2005.06.17
haba.jpg

ひさびさにこちら。
葉っぱがフサフサです。
そのわりに茎がひょろっちい。
もう少ししたら太くなるのかなあ・・・。

ハバネロ36日目

2005.05.31
20050601233302
写真を載せてみました。
成長が早いです。ちょっと新しい芽が出かけたと思ったら、すぐに大きくなってきます。

ハバネロ35日目

2005.05.30
6枚目の葉がちょろっと出てきました。
根が浅いのか、水をやるとすぐ倒れそうになります。
大丈夫かな。
