スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

話題作三作

2005.05.01
「SHALL WE DANCE?」「リーグ・オブ・レジェンド」と「キャシャーン」を見てみました。シャル~は劇場で。あとの二つはテレビで。

「SHALL WE DANCE?」
なんだかリチャード・ギアがかっこよくて、いいもの見せてもらたって感じです。
ちょっとダンスとかやってみたいなと思ってみたり。ファンタジックです。ただ、話の中核がなんなのかがはっきりわからないような感じがしました。分かりやすい物語ばかり見すぎていたからかもしれません。
こんどオリジナルがテレビでやるようなので、ぜひ見てみたいです。

「リーグ・オブ・レジェンド」
サキイカ食べながらゴロゴロ見るのにはいいかなって感じ。ネモ船長かわいい。

「キャシャーン」
…ついていけませんでした。なんだろう、箱の中覗いたら底のほうで何かやってる~みたいな…。こっちがついていけないうちにあっちはノリノリなんです。かなり微妙。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/105-301578a0
