スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

GW中の彼氏はwowwow

2005.05.02
「アイ・スパイ」と「ゴーストマンション」、「クレヨンしんちゃん・豚のヒヅメ大作戦」を見ました。
午後からwowwowをずっとつけてただけです。GW最高!畜生。

「アイ・スパイ」
エディ・マーフィーがボクシングのミドル級世界チャンピオンだったりとかいう設定が意味不明でしたが、ポテチ食べながらなんにも考えないでごろごろ見るには十分満足できました。
でも映画館行って1500円払って見てたら、脱力してたと思います。

「ゴーストマンション」
「ホーンテッドマンション」と勘違いしてました。私は怖がりなんですが、この映画の場合、怖くなりそうなシーンがあるのに普通に肩透かしって流ればかりで安心して見られました。劇中で散々「屋敷の秘密」とか「幽霊の理由」だとかを言ってるのに、演出やらなにやらで観客には秘密とか理由とかバレバレ。狙ってるのか天然なのかはよくわかりませんけど。
なんだかつまらないのでチャンネル変えたら、テレ東でショーン・ペンが死刑にされてました。そっちを見たほうが良かったかと後悔。

「クレヨンしんちゃん・豚のヒヅメ大作戦」
前のホラーもどきと落差が大きすぎなせいもありますが、笑ったりほろりときたりと今日見た中では一番楽しめました。
前に何回か見た記憶があるのですが、見るたびに印象は変わるのでしょうか。新鮮に感じました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/106-4113c532
