スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

「バッドボーイズ」「クレヨンしんちゃん」「4400」

2005.05.03
「バッドボーイズ」と「クレヨンしんちゃん・モーレツ!オトナ帝国の野望」、「4400」を見ました。
引き続き、彼氏はwowwowです。

「バッドボーイズ」
いや、途中から見たんでなんともいえないんですけど、ギャグに引きました。死体の頭がとれたり、変な薬飲んで真剣なシーンにあひゃってたり。もうちょっとメリハリほしいよと。そんな感じで途中から犬の散歩に行きました。見たうちに入りませんね。

「クレヨンしんちゃん・モーレツ!オトナ帝国の野望」
どうしても、「ノスタルジーにオトナがはまっていくんですよ」な描写にクドさというか押し付けがましさというか、そんなものを感じてしまいました。あくまで子ども向けのアニメですから、そういうことを突っ込みだすと止まらないんでしょうが。
かなりいいなと思いました。ひろしが昔を思い出すシーンと鉄塔を駆け上るシーンには涙が出ました。でもそのせいで対象年齢が少し上な感じがしてしまうのです。我ながら要領を得ない感想です。まあいいや。

4400 未知からの生還者
アメリカでやっていたドラマらしいです。
挿入歌が「worry about You」(このリンク先のsoundというところで聞けます。左から二番目のポスターをクリックしてyesを)なのがとてもうれしい。けっこう好きだったんです、キングダム・ホスピタル。なんともいえないシュールな雰囲気と音楽がツボ。オープニングは最高。しかもある意味では、「受験期の思い出」だったりもするので。
内容もなんだか面白かったです。ベイリーさんの身の上が悲しすぎ。先の展開が気になります。三夜連続放送なのですぐ見られるのがとても嬉しい。

最近、クマを作るのにはまっています。
やっと一体出来たのですが、なかなか個性的な形になってしまいました.
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/108-7fde38b3
4400 ~未知からの生還者~【manystyle blog】
WOWOWより。GWの3日間(1日2話・全6話)で放送されるSFドラマ、「440...
【2005/05/04 16:24】
