スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4400の感想など

2005.05.04
「4400 奇跡の生還者」、3・4話です。
あと2話で話が終わってしまうのはとても残念です。帰還した人たちの話をオムニバスみたいにやってほしいなと思ったりして。
今回はスーパー自警員がかっこよすぎでした。外見のわりに強いって最高。しかもやることが庶民的というかなんというか…。
あと殺人犯。つかまった時点でもうちょっと膨らむのかなと思ったら、案外すぐにオチがついてびっくり。でもこれ以上やったら話がダレるし、主軸がすれるからしょうがないのかな。
コリアーが何か裏がありそうだったり、「巨視的な変化」の規模がショボかったり。明日が待ち遠しいです。
ただ次回予告を見る限りだと、リチャードが死にそうな雰囲気だったのですが・・・どうなんでしょう。リリーとの恋愛はかなり応援してるのに。

ちょっとホラー入ってたりオカルトよりだったりするドラマって、日本ではあまり無いような気がします。
「誰と誰がくっついて別れて」のシチュエーション違いじゃなくて、トンデモな方向に展開していくドラマが見たいのに。


関係ありませんが、リンパ節の腫れがひどいです。噛んだり飲んだりすると、筋肉痛のような痛みが広がります。
心配なのでインターネットで色々調べていくうちに、なんだかリンパ節がかっこよく感じてきました。
白血球よりかっこいいかもしれない…。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/110-a566be78
