スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

4400 5・6話

2005.05.05
これで終わりですかっ!
なんか釈然としないまま終わってしまいました。
新しい上司って結局なんだったんでしょう。カイル撃って邪魔するだけですか。なんか余計。話し膨らみそうなのに余計。
あと唐突にカイル超人設定だし。もうちょっと伏線張ってくれないと違和感。それにあそこで傷直すんなら、残りのメッセージも伝えてください未来人さん。
ていうか最大の問題。子どもは結局なんだったのよ。
べつに未来人がどうのこうのって謎解きはいいと思ってます(できればもうちょっと大きい力を感じさせてくれた方が良かったけど)。ただ、「波及効果」が小規模すぎ。破滅って世界の破滅?アメリカの破滅?アメリカならこの規模でいいのかな。でも郊外の公園の治安がよくなるとか…うーん…

それに、もっといろいろな人のの能力を見せて欲しかったです。
花生き返らせる人、殺され要員にしては贅沢な能力ですよね。未来の破滅とかむっちゃ食い止められそうなんですけど。
あとコリアーの能力。金あるだけですか。リチャードもわからん。結局ただの種かよ。

あと6話は欲しかった。これ、一本のドラマシリーズとしてみたら不備ありすぎなんですが、続編はあるって考えていいんですよね。なかったら怒るよ。
あーでも、日本でもこういうのやってくれないかなあ。本当に。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/112-6221e2b2
