
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

明日になったら恥ずかしくて悶絶

2005.05.19
ここのところ、ハバネロ一色です。
一応大学では色々あったり、勉強は涙が出るほど面白かったりして、五月病では決してないはずです。ちょこちょこ書き留めたいことも色々あるのですが、それよりもずっと自分の中に引きこもって考えることが多すぎるのです。
そういうことこそこういった所で大いに語るべきなのかもしれませんが、なにぶん小心者なので思うように行きません。知識や考え不足で変な方向に突っ走るのがとても恐ろしい。

あと、最近まともに主日ミサに出た記憶がありません。
普段は土曜日の夜に行ってるのですが、この時間帯は潰れることが多いのです。日曜に普通に行くって言う手もあるんですが、この日もこの日でぐちゃぐちゃ潰れたりなんだり…。「家族で出かけよう」とか、そういう約束を振り切ってまで行く「信仰(またここでもちゃもちゃすることがあるのです)」が無いんでしょう。一応言い訳すると、家族でどうのこうの言ってる時に教会行ったりすると、家の中のなんとなく宗教容認な雰囲気が壊れそうで怖いのです。さすがに大学に入ったから個人主義で、と言い切るほど大人になれません。金銭的にも両親に完全に依存してるし。
うーん…聖霊降臨逃がしちゃったよ。

さらに追記で。
履歴書を書いてみました。
もういろいろな方面で親に苦労かけすぎなので、自分から本格的に動かないとまずいなあと焦っています。
塾の講師に応募してみました。
試験があるらしいです。ダメ元です。悲しいくらい。
世間で求められているのは理系。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/124-e161284c
