スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

WYDとかバザーとか。

2005.05.22
いつもの教会のバザーに行ってきました。
ビールを飲みながらトウモロコシを齧ってる神父さんにちょっと癒されました。

その後イグナチオに行って、WYDの説明などを聞いてきました。
聞く前はちょっとお気楽なイメージで捉えていたのですが、実際かなりハードなようです。前回の映像に、日射病だかで倒れている人が映ってたりして戦々恐々。ケルンってローマよか涼しいよね…?
あと着る物事情もかなり厳しいらしく…。
楽しみだったりちょっと嫌になったりの繰り返しです。最近。
いや、この程度で嫌になるのも、われながらどうかとおもうけど。とにかく。

最近の楽しみはこれと結婚式です。あと微妙に試験。
結婚式で歌うんです、聖歌隊。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/128-cd2eefda
