
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

五月病・・・・じゃないけど

2005.05.26
最近、自分は深いプールのようなものに目をつぶって潜っているのではないかと、なんとなく思ってしまいます。
プールから上がれる自分が想像できず、なんだか息苦しさが募ります。
なんとなく比喩でしか説明できないのですが、単純に言うと、考えることだとか、それに対して入ってくる情報だとかが多すぎるのです。しかもそれがなんだか観念的というか、まあそんな感じで、誰かに説明することも出来ずに頭の中で煮詰まっています。なべ底にちょっと焦げ付きそうです。
ハワイ行きたい…
コメント
はじめまして。

何となく気持ち、わかるような気がします。
私もプールの中なので。
がんばれ。

ハバネロもがんばれ。
【2005/05/26 20:42】 URL | キツネ #eqP7eH0Y
体を少し動かすといいと思います。
書いていらっしゃるとおり、多くの情報は頭の知でできてます。
本来の「知」は頭に偏らないもの。
煮詰まったら体を定期的に動かすようなことをされるとよいでしょう。
体内のバランスがよくなって頭の消化率もアップしますよ。
【2005/05/27 00:12】 URL | ♪~ #PcBpbakA
>キツネさん
はじめまして。書き込みありがとうございます。
やっぱり、こうやって沈んでいくような時期は誰にでもあるんですよね。
おたがいがんばりましょう。

>♪~さん
たしかに、最近は学校をうろちょろしているだけで、本当に運動不足です。
いつか機会をみつけて登山でもしたいなあと思っているのですが・・・。
【2005/05/27 23:49】 URL | 塩鮭 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/131-99067019
