スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ふーらふら

2005.06.08
プレゼン終わってフラフラです。
本当、調べれば調べるほどキリがなくなっていきます。あそこらへん。

むちゃくちゃ緊張して、それこそ自分で何言ってるかすらわからなかったです。
とりあえず、質疑応答がかなり微妙でした。
される質問が全体的にいちゃもん系というか、ちょっと考えればわかるような微妙にずれたものばっかりで・・・。
あれって授業参加してることだけをアピールしたいだけなのかなあと思ってしまったり。私もたまにそういうことをしてしまうので、なんとなく想像はつくのです。
もしかしたらもっと違う、すごい意図があるのかもしれませんが。

たかがこれだけの準備のために授業を二コマサボってしまったので、遅れを取り戻すのに苦労しそうです。ちょっと憂鬱。

スポンサーサイト
コメント
プレゼンお疲れさまでした。
私の所でも一年次からゼミがあって4月に発表担当でしたが、
もう何だかワケワカンネって感じで終わっちゃいました。
終わってからの帰りはいつもバスを使うのですが、もう放心状態
で結構な距離をボーっと歩きましたね。
質疑応答もあったのですがキチンと答えられたかどうかも記憶
に無いくらいだったのでゼミの掲示板で答え直しました。
【2005/06/09 23:32】 URL | さざ波 #j.8VhYiM
ありがとうございます。
たしかに私も、プレゼン終わった後は夢のなかにいるような感じでした。
でも、終わってみると変にすがすがしい気分です(笑)
【2005/06/10 23:09】 URL | 塩鮭 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/143-d828e532
