スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

また結婚式

2005.06.11
また結婚式でした。
今回は写真取る人が張り切りすぎていて、正直すこしうざったかったです。
大切な日を記録に残すっていうのはわかるけど…。無意味に典礼聖歌の写真だけを撮ったり、十字架の道行きを撮ってみたり。いいのかなあ…。
しかも信者のひとが結構少なかったようで、なんだか「アーメン」言うところで言っているのが私たちだけだったりしました。
なんか気まずい…。

私も結婚式なんて出たことが無かったので、どこで何を言えばいいのかが微妙につかめていません。勉強した方がいいのかなあと。
それにしても、第一コリント13章って人気ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/146-e39512c7
