スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

眠い

2005.06.15
最近見事なほどに睡眠時間が足りません。
プレゼンの準備のために徹夜、その翌日の試験だとか宿題のために徹夜の2連続で。完徹じゃないですよ。
今日も「新約聖書」の講義で時間が飛びました。
この授業、内容は本当に面白いのですが、部屋が暗い・人口密度のせいで暖かい・先生の語り口が穏やか過ぎるの3重苦で、気合を入れないと時間が飛びまくります。
惜しいことしたなあ・・・。
スポンサーサイト
コメント
寝ないのは体に悪いですよ…授業も手につかなくなりますし。大丈夫?頑張れ!
【2005/06/17 07:48】 URL | 猫 #7ibFlO7Y
すごい久しぶりに来てみて2か月分くらい見たら、1時間経過。
あらためて、お疲れ様。(いや、自分にじゃないよ?徹夜お疲れ様ってことなんで)
ハバネロいいですな。癒しですな?
うちは朝顔探してるんだけど、種がなかなか手に入らない。
ってか相場の植え時期は過ぎてる…?でも朝顔は7月になって植えると、生えてすぐ花咲かすそうなので、それやってみたいかも。
話しずれたけど…とにかくハバネロの変換が一発でうまくいかない。
何、幅ね路って。
無理しすぎには気をつけて。
【2005/06/18 18:27】 URL | 媛 #-
>猫さん
土日は布団から離れませんでしたよ~。
寝すぎも頭がぼーっとするけど、なんだかいい気分にはなれます。(やばい?

>媛さん
無駄なことをつらつら書いているばかりで・・・。
ハバネロ(一発変換!)、育っていく姿が愛らしいです。ほんとに。
名前までつけてみましたよ。
朝顔は夏の終わりには種がありあまってるのに、あえて買おうとすると意外にないんでしょうかね。
食べられないくせに・・・。
【2005/06/19 17:53】 URL | 塩鮭 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/148-50abaf38
