
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

へろへろ

2005.06.22
だめだ、最近ヘロヘロ。
家に帰る時間がどんどこ遅くなってます。
日にち超えちゃった日もあったりして、まあばかばかしく。
帰ってきて両親が寝てると、なんか悪いことしちゃったなあという気分になります。
優等生的な気分と言うより、まだ未成年なのになあというような。
家の中が妙に個人主義的な雰囲気なので、逆に居心地がわるかったりするのです。

そうえいば今度、学部有志の黙想会があるそうです。
なにかと良いチャンスかもと密かにほくそえんでいます。
完全沈黙らしいし。楽しみ。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/153-963d7837
