スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

宇宙戦争

2005.07.17
とにかく逃げまくってました。後味悪いんです。とにかく。一応ハッピーエンドなのに。
娘の叫び声が耳にやたら残りました。「コール」といい、なんか叫んでばっかなイメージがあります。タゴタ・ファニング。
宇宙人がかわいらしい顔をしていてなんともいえなかったです。こいつら、頭良いのか頭悪いのか全然分かりません。征服するんだったら地質やら空気やら食べ物やらを調べろよと。
大阪人の無敵っぷりに惚れました。あれってデマ?でもなんで大阪が・・・まあいいや。
なんていうか、ヒロシマとか言われたりなんだりで、どうしても宇宙人がアメリカ人みたいな印象を受けました。逆9.11?
私はこういう「政治的」というか平和活動でじゃーんというか、そういう映画の見方は好きではないのですけども・・・。

ちょうど熱が出ていたこともあり、なんだか変な意味で臨場感がありました。
案の定夢に出てきて、あーまずいものを見てしまったかなあとなんとなく思ったり。
熱さがんあいなあ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/161-f8a193a0
宇宙戦争【なにも起こらなかった一日の終わりに】
 特に観たかったというわけでもなかったのですが、せっかくバイトが休みでこれといってすることもなかったので、観てきましたYo~!「宇宙戦争」をな! 今年の夏の話題作の一つでもある本作ですが、「スターウォーズ」とのバッティングを避けたのか平日の木曜日である本
【2005/07/24 22:31】
