スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

もうだめだ

2005.07.13
今日が試験の山場かなあと思ったり。3科目ありました。
イタリア語が一番心配だったのですが、なんか「イタリア人以外持込可」なようで、普通に参考書だとかノートだとか持ち込めたんです。
なんだ、これでいいのか。
勉強してなかったけど、それなりに直前にやったよ的な出来だったと思います。
単位を落とすことは・・・ないかな?

で、厄介だったのが「聖書の周辺世界」。
なんか「キーワード付きの論述」と先生に言われていたので、それに即した勉強しかしていなかったのです。手抜きで。
具体的に言うと、単語は無視してとにかく流れと説明にばかり力を入れるような・・・。
撃沈しました。
なんだあの単語問題。
歴史の試験みたいな穴埋めでした。
記述も若干ありましたけども。
サボった罰ですね。ごめんなさい先生。
あと問題文読まなさすぎでした。
改めて問題文見ていると、面白いほど「問題文を読んでない」類のミスが・・・。
まあいいや。

もう一つの試験も「今までの授業で学んだことを書け」と、なんかアバウトなのか一番試験試験してるのか良くわからない感じで・・・。
授業しっかり聞いてたからいいやって、勉強全然していなかったのです。
ただでさえリアクションペーパー書くのが大嫌いな人間なので、やっぱりニガテなりに書くことしか出来なかったです。
どーなるんだろ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/162-1a67d9e1
