
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

宇宙の科学とレポート提出日

2005.07.19
宇宙の科学の試験でした。
朝からやっぱり熱があるなあと実感し、地面のふわふわ感を堪能しました。
やばいよこれと思いながらも試験会場に。
試験内容もやばいよこれ。
もう書いてる途中に吐き気なり頭痛なりをやたら感じたので、途中退場することにしました。
解答用紙ほとんど白いです。
どうせ熱がなくても白かったでしょうけども。

それからレポートの締め切りが近い科目の先生方のところに行って、期日を延期していただきました。
先生方、やたら優しい方ばかりです。レポートよりも体の心配をしていただいたりして胸にしみます。
あーやらなきゃなあ・・・。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/166-c38540f7
