スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

靖国神社

2005.07.25
靖国神社に行ってきました。
人が少なくていい感じです。
日曜には鬼のようにいる街宣車の車たちも、まったく姿が見えませんでした。
静かでよかったです。本当に。

私も靖国にたいしてはあれこれ思うものがあるんですが、要約するとまあべつにいいかなって感じです。
軽いって?
いつか熱く語るかもしれません。

大学からぶーらぶら歩いたのですが、足ががっちがちになりました。
普段運動していない酬いです。

そういえば今日、中東入門の試験でした。
テクニカルタームを一言で説明せよなんて問題が出て、なんか解きやすくて面白かったです。
記述はもちろんしどろもどろでしたけれども。
適当に書いたところが当たったり、脊髄反射で書いたところがとんでもない答えだったりして、なんとも予定調和に終わった気がします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/173-90f6e692
