スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

いやね、今日もナチュラルに支離滅裂。

2005.07.27
オープンキャンパスでした。
思えば去年の9月、私もこれに行ったものでした。
「学部別個別相談」とかいうやつで、思いっきり挙動不振な怪しい人になってたのも昔の話。

んで今回のオープンキャンパス、もう学生になったら思いっきり関係ない話かもしれませんが、こっちは聖歌隊でコンサートがありました。
それで初めて隣の教会の香部屋に入りました。
さすがというかとにかく広くてびっくり。椅子と机とかあるんです。私が行ってる教会なんて神父さんと侍者が二人入ったら厳しいくらいかもしれません。
とにかくそこに荷物だとかを置かせていただいて、控え室のように使っていました。
二つのお御堂に通じてるようなところなので、喋り声が無駄に気になりましたけども。普通にお祈りしてる方もいらっしゃるし。あれでいいのかと。
なんかだかなあ・・・。
お御堂に入るときに礼だのなんだのをしないのもなんとも気まずかったです。
そんなもんかなと思ってしまえばそれで終わりですが。
あとリハ中にもう客入れが始まってるのもどうも・・・。
なんだか愚痴大会ですね。
あらかた楽しかったのです。なんとなく書いて見ただけです。うん。
私も騒いだし。ぶーん。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/176-2e3b471a
