スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

なんだかやってる内容が某と同じ気もする

2005.07.29
今日もオープンキャンパスでして、なんだかまた歌ってきました。
その後は前期の打ち上げです。
人間関係とかがなんだか苦手な私は、ひたすら騒いでいました。酔っ払ったようにはしゃいでるほうが楽なのです。そうしていると、一応人と楽に打ち解けられます。互いの間の垣根は高くなるでしょうけども。大学に入ってからは、あらかたこれの連続です。いつかこれが地になるかもしれません。

まあこんな話は置いといて。

楽しかったです。上ではなんともぐちぐち言っていますが、騒いでいると楽しいのです。ただ浴衣を着ていたので、腹がとても苦しかったです。あの格好だと、腹八分目が限界。

んで、それから花火大会へ。
綺麗でした。
イカヤキを期待していたのですが、なかなか屋台が見つからず食べ損ねました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/177-1ef86446
