
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

耳に残るは君の歌声

2005.08.05
「耳に残るは君の歌声」という映画を見ました。
小さいころに生き別れになったパパを探して、女の子が時代に翻弄される話です。あ、一文であらすじ説明できた。

まあいいや。
この映画、キャストが豪華ですね。ものすごい地味な話なんですけど、聞いたことある名前が並んでたりします。
正直始めてみたときは、「いや、だから?」と思ってしまったのですが、改めて見るとなんだかじんときました。

サンデイイズグルーミ~
「暗い日曜日」って映画もありましたね。いつか見てみよ。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/181-1a8d5a69
耳に残るは君の歌声【ケイティの映画的生活】
THE MAN WHO CRIED 角川エンタテインメント 耳に残るは君の歌声 特別版 [監督・脚本・音楽]サリー・ポッター[出演]クリスティナ・リッチ      ジョニー・デップ     ケイト・ブランシェット     ジョン・タートゥーロあらすじ…
【2005/09/08 18:13】
