スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

もともと私は三日坊主

2005.10.08
なんだか全てをほっぽりだして頭の中を探検していました。
こう書くと怪しい人ですね。
もとから怪しい人なんです。いまもいつも代々に。
怪しいとダメを行ったりきたり。

なんとなく近況を書いて見ると
聖歌隊の合宿に行き、
成績表を見て、先生方の憐れみと慈しみに感謝し、
ごろごろし、
ひたすらごろごろし、
たまに土曜学校のお手伝いに行き、
聖歌隊の練習に行き、
おはぎを売り、
練習に行き、
後輩の演劇を見、
そこの同輩たちと何かを語り、
老人ホームで歌を歌い、
花見に行き、
それから授業が始まったわけです。
そして昨日は履修登録。
先生に「これだけはとっときなさいよ」って言われた科目を聴講で押し通し、学部長の先生に笑われました。
愉快な生活です。
われながらなにかと大活躍。あくまで自分の世界で。
まあなんですか、一ヶ月ぶち抜けてた割に短くまとめられるもんなんですね。人生色々。

それでね、とりあえず二三主張したいことがあるんですよ。
一つは荘厳司教ミサ
ラテン語とグレゴリオ聖歌によるミサです。
司式司祭は白柳枢機卿様。
場所は東京カテドラル。別名関口教会。
10月22日2時開場で3時から、2時40分から連願もあります。
荘厳司教ミサなんてめったにあるものではないので、行って見るのもいいと思います。うん。
フォークおなかいっぱい。

あと大学の音楽祭
明日です。いや、今日もやってるのですが、自分は明日出るのです。それだけ。
そして最後に一つ主張したい。カルミナブラーナはえろい。以上。
スポンサーサイト
コメント
歌声きれいだったよ!
もうね、クリスマス気分でしたよ。
12月にあるんだよね、またコンサート。
行きたいっすね。
にしても、会えなくて残念でした。ごめん!
みやげ渡したい~。です。
【2005/10/11 19:17】 URL | 媛 #-
いやいや、こっちこそきてくれてありがとうございます。
いやー、また暇があったら来てくださいね~
そしていつか遊びに行きましょう。
【2005/10/16 22:16】 URL | 塩鮭 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/195-992b9115
