
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

追い詰められた秋の夜

2005.10.16
ギリシア文字が覚えられません。あんなの無理です。切ないくらい無理です。
でも、どの道やらなきゃいけないんだろうし、文法じゃなくてただ「ラテナイズ」とやらのやり方をおぼえろといわれただけなので、腹をくくって叩き込むしかないのでしょうね。

でも仕方がないわ、生きていかなければ!

ソーニャがんばるよソーニャ。
なんでもないです。
あれだ、現実逃避ついでにどっかの神父様マニアから回されたのか良くわからないバトンさん。
これ書いてみます。
それにしても「~バトン」って流行ってるのでしょうか。
よくある「ナントカな人に100の質問」みたいな感じですね。内輪系の。

恋愛バトン

1:性別は?
 女

2:身長と体重教えて
 168/52(どうせ実際のごとく見えてるんです)

3:好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
 見た目は自分よりか背の高い人がいいです。顔はそこまで考えないかもしれない。
 面白くて、ある程度深く突っ込んだ話ができて、美術や歴史や哲学に対して知識(薀蓄じゃないよ)や理解があって、冗談がわかって、特定のイデオロギーに傾倒しすぎてないけどなにかしっかりした支柱を持ってる人。こんな人いませんね。空想です。

4:嫌いな異性のタイプ
 女々しい人、下心が見え見えの人、ナルシストすぎる人

5:恋人を束縛するタイプ?
 するかもしれません。ベッタリだと窒息死するでしょうけども。

6:浮気の境界線は?
 さあ・・・。たぶんそのときに自分の気に障ったら浮気なのかもしれません。超主観です。

7:初恋の人に気持ちを伝えましたか?
 つたえません

8:恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
 切ないけど想像できません(笑)
 お金がかからなければ何度でも。公園とか散歩したいです。

9:ドキッとする異性の行動やしぐさは?
 うーん・・・真面目に好きなことに取り組んでる姿は素敵だと思います。
 あとコートに帽子にスーツは大好き。

10:好きな人、付き合っている人、気になる人などに一言どーぞ!
 それがいないのが現状です。

11:次にバトンを回す5人
 こうやって広がっていくんですね。まあいいや。
 あれだ、犬媛猫とW&Sと藤。読んでて生きてたらやってみてください。

うーん・・・これってある程度恋愛経験ある人がやったら面白いのかもしれません。私には全部妄想です・・・。
コメント
ネット検索中でたまたま見つけて、寄らせていただきました。
ギリシャ語の学習大変ですね。
ぼくはぜんぜんダメなんですが、神学には興味あります。
がんばってください。
【2005/10/17 12:42】 URL | 余白 #oBO5MkqQ
受け取ったよー♪
私と魚って、10cmも身長が違うのか…(涙)
【2005/10/17 17:31】 URL | 猫 #RcgMtBe.
>余白さん
はじめまして。
ご覧頂き、ありがとうございます。
ギリシア文字のラテナイズも、少し慣れるとなにかゲームのようで楽しいです。
応援頂きありがとうございます。
日々精進です。

>ねこ
適当に答えといてくださいな。
意外と身長差あったんだねえ。
【2005/10/18 00:37】 URL | 塩鮭 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/196-b1921791
