スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

食べ物の話。

2005.10.17
今日は学校でギリシア文字の答え合わせでした。さりげなく二重母音の存在を忘れてて、微妙にあわてました。
そして忘れた人を罵倒する先生を見て冷や汗。いつもは宿題忘れる側なんですね、自分。
まあいいや。

その後漫然と聖歌隊の練習とかに出て、帰りの電車で聖書と教科書を広げまくる怪しい人になりながら帰宅したのです。
話は散り散りになるのですが、最近のマイブームはロッテのラミーチョコです。別にパッケージのペとかにつられたわけではさらさらないのですが、とにかくこれがお気に入りです。200円なので他のチョコより敷居が高い。ちなみに去年のマイブームはバッカスでした。なんとなく匂いがデンジャラス。これって飲酒にならないのかなあと少し不思議です。

今日も朝からこれについてぼーっと考えていました。
ぼーっと。
私、わりと能無しです。まあいいや。
それでね、結構わくわくしながら帰宅したんですよ。
そしたら父に食べられてました。
それだけ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/197-6a9af843
