
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

今日はいろいろと

2005.12.15
いい感じの一日でした。
学部の先生と昼食に行ったり、図書館に行ったり。

やっぱり図書館は好きです。
キリスト教文化研究所という部屋があるのですが、そこがいい感じなのです。
好きな画家の珍しい(?)画集があったり、おもしろそうな本がたくさんあったり。
「研究所」だから、本がたくさんあるのは当然でしょうね。
ただそのせいか、自習用にはまったく向きませんけども。
あ、あと、図書館にチェーホフの全集がありました。
ぱらぱら読んでみたのですが、随分古い版で、ソーニャが「生きていきませうね」とか言っています。
手元にある本が落ち着いてから借りようかなあ。



コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/220-a6528796
