
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

テストやらなにやらで

2005.12.18
昨日は友人のクリスマスパーティに行って来ました。
こじんまりといい感じでした。
修道院でおこなわれたのですが、そこにあったプレゼピオ(馬小屋の模型)の規模がすごかったです。東方の三賢者と聖母の距離が1.5mくらい。あとは想像にお任せします。

んで、今日は試験勉強です。
「試験勉強」というくくりができると、とたんにやる気がなくなるのが世の常でして・・・。なぜか関係ないことがはかどります。
部屋とか我ながらぴかぴかです。
もう五賢帝時代は卒業したと思ったのに、リアルに追いかけてくるもんなんですね。
すいません、頭がふやけています。

タリスのSpem in aliumを聞きました。
40声です。
音がうねってました。
疲れた。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/221-00816b25
