
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ぶつよくにっき

2005.12.21
やっとこテストが終わって、つかの間の楽しみを味わっています。
どうせ1月になったらアップアップすること間違えないので、今のうちにだらけときます。

新しいペンがほしくなりました。
今のところアートペンとラブラブなのですが、なんだか最近調子が悪いのです。
万年筆だからもっともっと使えるはずなのですけども。まあそんなのにかこつけて、きっと気分転換したいんでしょうね。
洋服とかにはお金をかけないので、ちょっと文房具くらい贅沢してもいいかなあと思っているのです。
でも筆箱に入れて授業でバンバン使えるような万年筆って意外と選択の幅が少ないのです。
金ペンは落としたとき怖いのです。しかも利き手のせいであまり冒険できない。
まあいいや。
きっと当分これです。
割と愛着がわいているので、ずっとこれかもしれません。
そうだ、インクも切れたんだ。

なんとなくネットサーフィンをしていたら、素敵なサイトを見つけたので、わけもなく紹介してみます。
ARTCYCLOPEDIA
私には嬉しいサイトです。便利だけどみたいものがみられないかもしれない。
Les Très Riches Heures du Duc de Berry
例のベリー公が大体見られます。
やっぱり文字まじりのページが美しいです。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/223-08d515e1
