
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

うーん、寒い

2005.12.23
オータニでコンサートでした。
なんだか人がたくさんいて、微妙に緊張したり目の前を走る子どもに和んだり歌ったりと、忙しかったのです。
それにしても、「本番前」とか「本番後」の楽屋(控え室?)の雰囲気っていいですね。
緊張感があるとかないに関係なく、なんとも打ち解けたような感じが好きです。
きっと一年生で、一番気楽な立場に居るせいもあるでしょうが。
とにかく本番の周辺が好きです。

控え室ではトランプをしたりして盛り上がってました。
実際やるやらないに関係なく、罰ゲームがかかると緊迫感が出て盛り上がります。
今回の罰ゲームは実際にはやらなかったのですが、いつかやらなきゃいけないときも来るんだろうなあとなんとなく思います。
口約束だけになったらつまらない。

あと、帰りにとてもくだらないことをしました。
何人かで友人に葉巻を買ったのです。クリスマスプレゼント。
冗談半分ですよ。
明日、渡すときの反応が楽しみです。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/225-15b8a986
