スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

今日はいろいろと

2005.12.28
年賀状はなんか自分なりに考えてみると書くのが楽しくなりますね。
中学くらいまでは、親が用意した年賀状に嫌々ながら宛名と一言を書いていたものです。ですが、最近自分で年賀状をつくったり選んだりしているもので、妙に楽しいのです。自分の文房具マニアなところがいかんなく発揮できるからかもしれません。
ただ、どうしても年賀状に書く「一言」がニガテで、誰にでもワンパターンなことを書いてしまうのですけども。
昔から寄せ書きとかが上手く書けなかったのです。
どうも、どうでもいいことはいくらでも言えるのに、本心は書けないんです。
今回はわりと頑張りました。とてもワンパターン。

んで、午前中にいろいろあって、その後に「メガネの会(仮)」で忘年会をやりました。
私は途中から合流です。
なんだか一人、べろんべろんに酔ってるのがいました。
・・・・・・・
まあ楽しいからいいや。
「ニンニク専門店」みたいなとこで、わさわさと食べた後にロフトだのをうろつきました。
ロマネスクとかゴシックがテーマになったフランス製のトランプを探しているのです。
最近出費ばかりです。年末のせいにしてはじけてるのが自分にもよくわかります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/230-96bd80fc
