スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ゴジラ FINAL WARS

2005.12.30
久々にテレビでゴジラを見ました。
小さい頃にゴジラ対モスラが好きだったので、その流れです。
ストーリーとかその他はなんだかとっても微妙だったのですが、ゴジラが動いているのをみただけで満足です。
放射能を吐くときのタメがかわいいですね。(なんか不謹慎だなあ)
モスラが弱すぎるけども。
登場人物では、ドン・フライとX星人がいい感じでした。
前半ちょっと見なかったせいで、急に出てきたドン・フライがなぜか旧ソ連の人に見え、地球防衛軍はなんだかすごいところと手を組んだのかと一瞬思いました。いや、前半見逃したせいで、登場人物の名前がチンプンカンプンなんですよね。あと人間関係とか。X星人は一瞬で判りましたけども。
それにしてもX星人(北村一輝)はすごいですね。「やっぱりマグロばっか食ってる奴はだめだ」って。今度怪人20面相とかやって欲しいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/232-3b457226
