スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

どの道やらなきゃいけないだろうし

2006.01.08
なんだかやたら安いのに魅かれて、小さい英羅・羅英辞書を買ってみました。このアマゾンのよりもポップな表紙。
辞書といっても、単語がちょこちょこ載っているだけ。
きっと英語ができる人にはそこそこ便利なのでしょうけども、私には不便です。
英語の勉強にもなるから、ある意味一石二鳥なのかなあ。

最近「何を買った」だの「何が欲しい」だのを書いてばかりです。
きっと新年で浮かれているのです。



深夜の変なノリでぐちぐちまた書いてしまいます。
こんなくだらないことをネットで発信するのはいかがなものかと自分でも思うのですが、なんだかそんなものだからどうでもいいのです。理由になっていませんね。本当に落書きなのですよ。
やっぱり自分は人付き合いが下手だよなあと心底思っています。
最近寝る前とかぼーっとしてるときとかに、「今までの失敗したこと」がばーっと頭の中で流れたりするのです。きっと新年休みで他人に接する機会が少ないせいか、ちょっと内省的になっているのでしょう。
で、その失敗記録を追ってくと、人間関係が実に多い。「あー」っとなる瞬間だの、あそこでどうしてこうなったかだの、そんなのばかりで自分にうんざりしてくるのです。
失敗の原因をたどってみると、自分を制御するしないの問題に、容易にたどり着きました。妙に幼児性があるというかなんというか、他人へのアプローチがすこしおかしいのです。
別にそれでもいいのかもしれませんが、他人の目を意外と気にするので自分の中ではたちが悪い。

「人付き合いは関係ないから、自分は自分のままでいいじゃないか」といえたら、きっととても幸せです。そういう人が素直にうらやましいです。本当に、自分の世界に篭ってしまいたいのですが、周りに人がいる以上、そうも上手くいかないのです。

うーん、書きたいものが自由に書けない。
まあいいや。
ということで、またどこかの誰かからいただいたバトンをやってみます。ただの気分転換と暇つぶしです。書けば書くほど自分が痛くなるのですけども。

また恋愛関係のバトン

だから私にこういうのを回さないでと何度も(ry
ちゃんと答える自分も自分か。

1)初恋はいつでしたか?
さあ・・・。気になった人なら小学校のときに。

2)今まで付き合った人数を教えてください
相思相愛でなら0。

3)今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
きっといない。

4)好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
どこでもいいんじゃないですか。

5)こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
清潔感ない人とか教養ない人とか。いや、私も教養ないんですけどね。

6)恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
年上がいいです。1歳上でも50歳上でも。

7)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
さあ。気に障ったら許せなくなります。

8)同棲ってしてみたいですか?
結婚と同棲の区別がよくわからないのです。

9)あなたが愛情を感じた行動は?
親からの愛情なら常々感じていますよ(笑

10)愛と恋の違いは何だと思いますか?
文字

11)一番長く続いた恋愛は?
頭の中の人と18年間

12)究極の選択です。
一生、人を愛することしかできなくなるのと、
人から愛されることしかできなくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
前者かなあ

13) 次にバトンを渡す5人
ここで止めてやる。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/242-719797d5
