スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

14日目 のいすのいす

2005.08.22
11時くらいに起きたでしょうか。周りはすでに出かけた後でした。調子が悪いようだったので、そっとしておいてくれたようです。着替えて、宿舎を出ようとしたら鍵がかかっていました。出られません。
どうしようかなあと思いながら、とりあえず本を読んでいたら、工事の方が開けてくれました。
教会に行くと、既に昼食のようで、アルデンテなお粥にカレー(?)みたいなものをかけた、一風変った料理をいただきました。久しぶりのお米で、とてもおいしかったです。
その後、ノイスの博物館へ。市長さんの挨拶がありました。
展示物がいろいろあって、楽しめそうでした。売店にあった古代ローマのワインが面白そうです。でもワインを持ち運びするのはしんどうそうなので、諦め、変ったCDを買いました。ゆっくり鑑賞するまもなく市内の教会へ移動。本当にドイツの町並みは綺麗です。
市内の教会で、オルガンの演奏会がありました。教会全体が楽器みたいとはよく言ったもので、うねるような音がすごかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/249-e3d2ba05
