スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ガイウスにつかいして?

2006.01.24
語感がいい言葉って素敵ですね。

非常にへこんでいます。
なにって美術のテストだったのです。
スライドでいくつか作例見て、それの解説を書いたり、用語の説明をしたりという内容だったのですが、時間が足りなかったのです。解説を一通り終えて、さあ次行こうと思ったら
「あと2分です」
なんだ、作品の解説に手間取りすぎました。

そこまで準備しなかったのですけど、説明のほうは設問をぱっと見たら大体頭の中で答えが出来ちゃうような問題だったから、余計になんともいえない気分です。

まあいいや。
いいマウスウォッシュがほしいお年頃です。
ノヴェッラのあれは高すぎる。
貰ったり渡したりするにはいい感じのメーカーだと思うのですけども。
うーん、誰かに何かをあげてみたい。
あー…胃が痛い。
テストのことじゃないですよ。
なんていうかね、私のほうに問題があるのは百も承知ですが、いっそ相手を埋めてやりたいかもしれません。去年の梅雨あたりからやり直せませんかね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/259-f0c78834
