スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

明日が山場→なにもしていない

2006.01.26
今日もテストです。
潔く勉強をせず、聖書も持たずに臨みました。
持たずにというか忘れていました。
履修登録していないから、確認程度の感覚でいいのです。きっと。

それはそうと、今日は宣教旅行をしました。
99%カカオなチョコレートの。
これ、初めて食べたときは鳥肌が立ったのですが、そこまで激しくまずいとは思っていませんよ。
それで、なんとなくいろんな人に宣教したのです。99を。
とりあえず、ある神父さんの「御聖体の味がしますね」というコメントにへへっとなりました。
こんな味がするのか。苦いのか。
それに加えて友人たちには「食べ物じゃない」だの「なにこれ」だのとけちょんけちょんにけなされ、一方では「おいしい」と言われと、なんだか評価が割れました。

うーん。

その後帰り道にある食料品店で、ロシア産の99%カカオ(このサイトの黒)を見つけました。こちらの原材料のほうがストイックでした。でも香料・・・?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/261-1a6c13d4
