
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

試験時間中、ずっとこんなことを考えているわけです。

2006.02.10
声に出して言いたい単語-第二弾
 
ペルメッソ
-巻き舌
マゼ?
-初めて覚えたヘブライ語
マー?
-簡略化
ケン
-相槌みたいです。⇔ロー
バルサミコス
-スはスではなく酢であるという事実は認めません。
シノド
-この物足りなさが・・・。
随行
-ちょっとかっこよく聞こえる。
革命の嵐
-トイレの落書きにありました。
シロカニペ ランラン ピシカン(以下略
-中学のときに暗誦した呪い
まねびて
-普通の会話じゃ使えない
和ラ辞典
-草鞋展
いわんや~をや?
-会話じゃ使えない
ゲッセマニ
-ゲッセマネじゃない
カラマーゾフ
-カラマワ族だと思ってたのは内緒
タキトゥス
-年代記?
ホセ
-グリーン?
エウカレスチア
-いまだにしっかり覚えられません
いくつかの歌の歌詞
-中島みゆき系が多い
人名
-学校の先生の

なんだ、試験監督補助もあと一日です。微妙に楽しいかもしれません。
なんとなく高校のときにやった給仕の講座を思い出しました。左から出して右から下げるのです。たしか。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/277-f75a5a91
