
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

大体この時期にはいろいろと

2006.02.12
なんだ、友人から大変なメールがきて、びくびくしています。
小心者なので1日びくびくしていました。
はやく詳細を知りたいものです。
うーん…。

今日はそんなこんなで、ずっとヘブライ文字と遊んでいました。
遊ばれていました。
文法覚える気は起きないのですが、書いてあることを発音できるくらいにはなりたいのです。
だめだ、なんだか難しい。

あと話は変わりますが、誰か十四日にチョコを貰ってくれる人はいませんか?
おもしろいレシピを見つけたのですよ。
コメント
チョコ欲しい!
・・・と言いたいところだけど、塩鮭の言うおもしろいだからなぁ・・・不安。
どんなの?
【2006/02/13 19:59】 URL | 猫 #4GqeiiKE
どもども。
普通にオーソドックスなトリュフですよ。
難点は非常にハイカロリーなことです(笑
【2006/02/13 21:12】 URL | 塩しゃけ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/279-8c1c20a4
