
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

司祭服の下にコカイン9キロ!

2005.02.24
司祭服の下にコカイン9キロ!
ローマ・カトリックの司祭に化けた67歳の男が司祭服の下に約9キロのコカインを隠し持っていたとしてベネズエラの空港で逮捕された。
逮捕されたのは、アンヘル・ヴェラスコ・パディラ。今週、首都カラカスの郊外にあるマイケチア国際空港からスペインに向かおうとして逮捕された。
警察によると、容疑者は、7.9キロのコカインをベルトに隠し持っていたのに加え、個装されたコカインを12パック、下着に隠していた。
ヴェラスコは警察に、自分はオランダ大司教区のメンバーであり、ベネズエラには会合に出席するため1週間、滞在していたと供述している。


こっちはなんかスパイです。
不謹慎だ!と憤るポイントなのかもしれませんが、なんかちょっとコメディ映画みたいで面白い。変なコードネームとかありそう。
首周りが太いとか、ちょっと偉そうとか、爺さんとか、そこらへんの事情で運び役になったのでしょうか。
しかも67歳。67歳で麻薬運ぶのか。若々しい。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/28-50c76aa7
