スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

むー

2006.02.13
ほりえもん


この時期は、どんな挑戦をしてもある程度は合法化されるところだと思っています。特にお菓子作りに関して。
いやね、「クーエルチュール量り売り」に負けたのです。あとレシピ。

「修道院のレシピ」にあるトリュフを作ってみました。とても簡単で、溶かしたチョコに水とバター、卵黄を突っ込んで混ぜるだけです。
実際作ってみると、微妙にワイルドな味になりました。バターの自己主張が激しいのです。
とりあえず出来上がったそれには適当なラッピングをしましたけども、渡す相手はおりません。

おととし(?)までは部活の男子のために、友達と二人でせこせこ義理チョコなんぞを作っていました。あれはなんだか楽しかったです。もう作ることだけが目的でしたとも。なつかしいなあ。
なんだかバトンをキャッチしたのですが、あれです・・・ペプシ!って感じです。
シークレットバトンというやつで、問いを書かないで答えるものなので、文面が多少怪しいです。質問が気になる方は連絡を。そして連絡したからには答えてみてください。


【Q1】おらん
【Q2】だれかください
【Q3】a:0
    b:・・・・?
【Q4】a:0
    b:0
【Q5】あれです、いくつか無理だなと思う部分があって、それに当てはまらなければ特に問題ないのです。
【Q6】後ろから見たあごの骨
【Q7】いやそもそも・・・
【Q8】本当に好きな人には何も言わないで終わりそうです。
【Q9】・・・だれか心当たりをください・・・
【Q10】上?
【Q11】友達を海外に連れて行く
【Q12】いやwwwwちょwwwww噛み千切りますよwww
【Q13】公園や上野の美術館とかにまったり行きたいです。

おーい、りなちゃーん、これ答えてよー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/280-ff9e5de1
