スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

オルヴィエート・・・。

2006.02.14
なんとなく銀座に行ってきました。
カップルだらけなのかなあと思ったら、意外にもチョコを買いあさる女性に満ち溢れていました。
カップルはもっとロマンチックなところに行くのか。
私は探してたものを見つけたり、余計なものを買い込んだり、探していたものが見つからなかったりで、それなりでした。
というか一番探していたものが見つからないなんてどういうことかと。うーん・・・。

なんだか関係ないのですが、語尾に「ょ」をつけるともてるのですか?
最近の風潮でしょうか。なんだか喫茶店に、そういうカップルが何組かいて辟易しました。

それにしてもオリンピックは・・・。別に日本だけじゃなくて、一位二位になるような実力がある人たちの特集もしてほしいなあとおもっています。
メダルを数えるのも楽しみの一つでしょうが、冬のオリンピックって演技的なものが多い気がするのです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/281-031d7aca
