スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アメリカン?

2006.02.15
CSIマイアミのデヴィッド・カルーソが渋かわいくてどうしようもないです。たまにむちゃくちゃ怖いですけども。

まあそれは置いといて、今日はなんだか映画をごちゃごちゃと見ました。映画版「オリバー!」と、なんだか何回も見てる気がする「アメリカン・ビューティ」

オリバーのほうがあれです。せっかくこの時期に観たのだから、新しいほうと比べてぐちゃぐちゃ言ったら面白いだろうとは思うのですが、金欠で映画館にいけません。切ない。
で、これ。
もともとミュージカル、特に映画の中のそれが大好きです。歌って踊るのならノンジャンル(?)で、雨に唄えばからシカゴまでなんでも観るような気がします。見てると身体が揺れるのですよ。怪しい。この映画はなんだ、先にミュージカルありきって感じで、ストーリーよりかは歌って踊るほうが優先って感じがしました。
あとやっぱり主演の男の子がとてもかわいいです。ただ周りに流されすぎなのにいらいらしました。10歳ならしょうがないのかもしれませんが、やっぱりちょっと期待しちゃうのです。何をかはよく分かりませんが。まあいいや。

あとアメリカン・ビューティ。何度か見ているのですが、やっぱりいい感じです。ちょっとオリバーとの間にテンションの落差というか飛距離なんかを感じましたけども。
この映画、ストーリーはもとより、画面構成や音楽もツボにきています。鏡やビデオの使い方、光の具合なんかが特に。
特に感想はかけませんけども。
とりあえず見て損はしないと思います。というか猛烈にお勧めしたいのですが、私の周りでは見事に評価が二分しているので、どうしようかなあと。なぜかたまに誤解されるのです。

なんとなくこう、心の闇なんですけども。
頻繁に「元気~?」ってメールを送ってくる人に聞きたいのですよ。
人の健康状態を確認して何がしたいんだと。
それだけです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/282-296aed68
