スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

携帯さん

2006.02.18
長期休暇で、このまま生きてていいのかっていう生活が続いています。

英国特殊部隊という海外ドラマのサードシーズンを一気に見ました。WOWOW様万歳。
ですがいまいち楽しめませんでした。こう、「なんとなく正義側とも言い切れない怪しい立場からがんがん銃撃戦」って感じの話なのですよ。全体的に冷めて乾いた目線からって感じですけども。軍とか銃とかが好きな人にはいいのでしょうが、私は偽善者なので見ていて心が痛みます。
それにさすがにムハンマドさんの風刺画が問題になっている時に、イスラムテロネタはちょっときついです。なんだ、ここんところは考え始めると底なし沼なのでやめてますけども。

やっぱり今見ている海外ドラマではCSIが好きです。ニューヨークよかマイアミのほうがいいかなあ。まあいいや。

カーリングの日本対カナダを、最初から最後まで見ました。テニスの試合なんかは飽きてしまいますが、これは飽きません。なんだか静かにスリリングです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/285-f0f0ef7f
