
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

シークレットウィンドウ

2006.02.25
シークレット・ウィンドウ 
またWOWWOW様万歳祭です。WOWWOW、正直番組編成はあまり良いとは思えません。ですが変なドラマ映画なんかをばんばん流してくれたりするので、なんだか世界が広がるような感じがして面白いです。サッカーとプロレス、韓国ドラマなんかは正直好きじゃないんですけども。
で、この映画。(別に変なドラマ映画じゃないですよ。)
全体的に予定調和な話です。そのせいか、途中から安心してハラハラドキドキできました。
なんだ、あれです。オチが命なのかもしれないのであまり言いませんが、こういうのって最近多いなというかなんというか。
シューターの無表情がいい感じでした。なんだろう、小説に出てくる「無表情な悪役」を頭の中で思い浮かべたら、形をもってそこから抜け出してきたような。自分で言っててよくわかりませんけども。
あと物語の舞台になったロッジ(?)みたいなところがいい感じです。ああいうところでのんびりしてみたいです。

明日こそ神保町に行きたいなあ・・・。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/292-24637da4
