スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

なんだこの根暗日記

2006.02.27
小学校の同窓会がありました。
行く前はまったく気が向きませんでした。
私は中学校のときから私立に行ってしまったせいか、いまいち「地元!」って感覚がないのです。もちろん住んでいた町にはわりと強い愛着があるのですが、住んでいる人たちにはそこまでなじみがない。そのうえ、小学生の時なんか一番嫌な時期だったわけで。なんだ、図書室でジュニア版の環境白書だの世界名作劇場だのを半ば私物化して読んでいたような微妙な時代だったのです。このころから人が苦手だったのかもしれません。卵が先か鶏が先かはわかりませんけども。

んで、なんだ行きたくない理由をぐちぐち書き連ねているわけですが、結局行って来ました。
6年ぶりに顔を見てみると、不思議な面影というか懐かしさをそこそこ感じるものです。事前に思っていたよりは楽しめました。二次会は帰りましたけども。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/294-e356614e
