
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

まだちょっと寒いね

2006.03.12
口内炎で口の中が大戦争です。舌が独立戦争でもやらかしているのかと真剣に考えるくらい痛い。
元々、旅行に行くと一発で口の中が大荒れになるのです。果物や野菜を摂ってもどうにもならない。
微妙にストレスが掛かってるのか。

なんだ、7日から合宿に行って、昨日帰ってきました。
夏の合宿がひどくしんどかったので、烏賊や紅茶なんかの嗜好品をめいっぱい盛ってきたわけです。それが功を奏して、わりと合宿生活をエンジョイできた気がします。夜な夜な烏賊のつどいを開催していたわけです。

そして最終日のコンパで徹夜をしました。
お酒は飲まずに一睡もしなかったので、正直ちょっと勝った気がします。とりあえず徹夜でこちらのくだらない長話に付き合ってくれた友人に感謝です。
なんだ、やっぱり普段が楽しいのに、「酔う為に美味しくないお酒を飲む」精神がイマイチつかめないわけです。酒を飲む理由として、美味しい酒があったとか酒に合いそうな美味しい食べ物があったとかなら分かるわけですけども。
酔って悪ふざけしてその記憶がないよりも、記憶の支配下でやって後で「あー」となるほうがいいのになあとなんとなく思います。この点は個人の好みによるのかもしれませんね。
まあなんだ、酔っ払いに絡まれるのは大嫌いですけども、逆に絡むのはそこそこ面白いかもしれません。
傍観はさびしいけど、内に入るのは空しくて、どうにも決めかねるような感じです。

なんだ、どうしてコンパについてもぞもぞ言ってるのかいまいち分かりませんが、きっと一番近い記憶だからということにしてみます。
練習のほうはあれです。自分は拍が取れません。伸ばすのとかとめるのとかにイライラします。やっぱり難しいですね。

それと反省点として、正直自分が自分の肝よりも毒舌になってしまった点をあげてみます。
今回の毒舌っぷりは尋常じゃなかった。
友人に毒舌なのが多かったからかもしれませんが、わりとイライラとかノリにまかせていろいろ言ってしまったかもしれません。後者はたちが悪い。

あと合宿中に微妙にはやった(?)ラ・クカラチャについてはこういう考察を見つけました。
マリファナで勇気をつけるというのに、なんともしれない切なさを感じでしまいます。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/304-5d7e5b2d
