スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

古池や かわず飛び込む どうでもよい

2006.03.18
高校時代の部活仲間に会ってきました。
微妙に疲れました。
だいぶ疲れました。
なんだろうね、やっぱり私は世間知らずです。

脈絡ないですけども、飲み会だのなんだのは多くても5人くらいが一番楽しめるような気もします。こういうコンパみたいな集まりでいまだ心の底から「楽しい!」と思えたことがないわけです。行く前はなんとなくわくわくして行きたいなと思うのですけども、席が決まった時点からどうでもよくなるのです。うーん、お酒飲まないからかなあ。
合宿のときの烏賊の集いはわりと楽しめたんですよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/310-1e1b4dce
