スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

もういいや。

2006.03.21
とくになんでもありません。
なんとなく前から思っているのですが、こう「インサイダーの知識と実感」と「アウトサイダーのさめた鋭い視点」って共存できないんでしょうかね。いや、自分で書いていてもいまいち両者がうまくあらわせません。

今日は聖歌隊で追い出し会みたいなことをやりました。私が追い出されるわけではありません。4年の先輩方を送る会だったのです。
それでミサがあったのですが、正直言ってとても微妙でした。ことばの典礼と祝福だけにしとけばよかったんじゃないかなあと。意外と洗礼を受けている方が少ないので、変な言い方聖変化が無意味なわけです。いや、拝領した方はいるので無意味って言い切れるわけじゃありませんけども。うーん。まいっか。
あ、あと不覚にも三つ揃えにときめきました。Accidenti! 
それだけです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/313-e6008e09
