
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

けべっら。

2006.03.23
今朝方目が覚めたら、頭痛が結構ひどくて、足がまたくにゃっとしました。たまにあるのです。足くにゃ。
そんな感じで今日の聖歌隊は休みました。
明日本番なのに残念です。

それで午後は一応回復したので、バイトに行ってきました。
書類整理だったのですが、シュレッダーが壊れてて人力でプリントを裂き続けました。人間シュレッダー。
処分したプリントは大体模試関係のもので、ちらちら見える「偏差値」だの「判定」だのを見ながらなんとなく思い出に浸りました。一昨年はこれで大変だったなあだの、今模試やったら何点くらい取れるのかなあだの。
これでも現国はそこそこ出来ていました。全国一位ですよ全国。
と言ってもマークですけども。あんなん満点なんてウン百人いるんです。
いや、自慢したいのか自虐したいのか自分でもよくわかりません。きっとなんだ、自慢です。
まあいいや。
そんな感じで2時間紙を裂き続け、3時間製本作業をやりました。
もう加熱してくっつける妙なファイルのことだったら何でも聞いてください。
そんな感じです。

今日は早寝しなきゃなあ。

コメント
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4934
【2006/03/30 10:23】 URL | ゆうな #YZdnnNwY
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/316-48c3f068
