
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

メランコリックのことをメラリンコックだとずっと勘違いしてた

2005.02.27
050227_1553~01.jpg

材料
梅干×1
おかかパック×1パック
納豆×1パック

1.梅干をペースト状にすりつぶす
2.そこにおかかを一袋つっこみ、ペーストとよく混ぜ合わせる
3.そして納豆を入れ、ひたすらかき混ぜる
4.ペーストと納豆がいい感じに混じったら完成

友人とメールをしていたら、なんだかメランコリックな気分になりました。コタツに入ると勉強する気と反比例して食欲が沸いてきたので、こんなのを作ってみました。
うろ覚えで作ったのですが意外にいけます。おいしかった。
その後、換気のつもりで窓を開けると、冷たい風が吹き込んできました。
花粉が飛ぶ割に、まだ空気は冬なんですね。(引篭もりの一言)
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/32-fabfdf70
