
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Turris eburnea?

2006.03.27
どこぞのドサンコノスクでは信じられないかもしれませんが、東京の桜はすでに六~七部咲きです。
大学横の土手が非常にいい感じなので、今日はそこで昼食をとりました。
一足早いお花見です。
これくらいが最高かもなあ。 非常に自分が無気力で困惑しています。
どれくらい無気力かっていうと、「人のためにやること」だの「義務」だのの一切が面倒くさいのに、自分のストッキングをせこせこ洗うのには異常なくらい集中できるとかそんな感じです。よくわかりませんね。

いやね、mixiというやつの中に潜入したわけです。
mixiってあれです、インターネットのソーシャルがどうのこうのでコミュニケーションって素敵ですねみたいな。
まさかとは思って知人の本名で検索したりしたら、ぼこぼこ出てきやがってびっくりしました。しかも友達同士で相互リンクみたいなことをするので、なんというか芋づる式です。
なんかすんげえや。
それだけです。
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/320-153f6d9e
