
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

シーリングワックス

2005.02.28
050228_1923~01.jpg

意外と流行っているようで、近所の文房具屋に山積みにされてました。
いわゆる封蝋です。
封蝋っていうと、なんか社長とか貴族とかそういうイメージです。
好奇心と言うのは怖いもので、気がついたら買ってました。
家に帰って弟に見せたところ、すごいとか言われる前に
「何に使うの?」
とピュアな質問。

たしかに使い勝手ないね・・・。
友達になんか手紙出さないし。
こんなの押して出したら普通にひかれるし。

とりあえずコピー用紙に押してみました。
滴ったろうを溜めて、上からハンコで押すだけです。
「紙が安っちーなー」
弟に笑われました。うるさい。
コメント
 なぜ次から次へとあたしと同じ事をなさるのですか……(爆笑)<封蝋

 明日張り切って卒業してきまーす☆(はいはい)
【2005/02/28 23:36】 URL | 里奈 #tHX44QXM
まじですか(爆笑)
でもちょっとやってそうだなーとか思ってたり(爆)

思いっきり卒業してきてください(笑)
うちも明日は男子の卒業式です~。
(男女別学なんです)
【2005/02/28 23:52】 URL | 塩鮭 #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://salmon.blog4.fc2.com/tb.php/33-fbf05096
